YUSAKING´!!2nd!

キタエリストでみかこしが大好きな遊佐の120%趣味なぶろぐ。リンク募集中

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休みなう

さようなら!

大学生の春休みは長いと思っていたらあっという間に残りは一ヶ月……。

もうすぐ大学の成績が出ます!

フル単目指してしっかりとやってきましたけど1つだけテストが悪くて落としそうな単位があるんですよ。泣

うーん、恐くて見たくないです(笑)


最近はちょっと悪いことがありました!


最近はというか年末頃から結構長い間聴いていたラジオ番組が3つも終わってしまいましたorz

毎週聴いてたので生活習慣の一部にもなっていて、この時間にラジオを聞いていない違和感とかがすごいですね;;


始まりがあればいつか終わりも来る、切り替えて頑張りたいと思います^^


明日からはおばあちゃんに会いに奈良へ!  楽しみたいと思います!











| 未分類 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はーぴーにゅーいやー!!!!

あけましておめでとうございます^w^


2014年もあっという間に終わってしまいましたねぇ! 

遊佐は受験から始まって大学生になってぐだぐだしたり、ストレスが溜り過ぎてなのか胃を悪くして胃薬がかかせない時期があったり、抜歯をしたり、なかなか厄年でしたよ!!

ブログも気がつたらほったらかしになっていたりと……

書きたい事は色々あったといえばあったんですけど、書く前に忘れてしまったりとか。笑

うーん、だらしがないw

2015年は心を切り替えて頑張りたいと思います!色々と!


皆さんにとって良い年になりますように!  ゆさ


割とつぶやいてるよ→ yusaronpa


| 未分類 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もーすぐ夏休み!

暑くなってきましたー!

冬にはあんなに恋しかった夏が始まりました(笑)
いやー正直もう満喫したからいいよ夏。暑すぎだよ夏。

はぁ髪の毛めちゃくちゃ長いのにお金がなくて切りに行けない遊佐です(・ω・)

ここ最近の悩み事(・ω・)


髪の色も赤茶を試してみたいと思うこの頃。


悩みは絶えない夏なう


熱中症には気をつけて!

| 未分類 | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

激動の一週間w ダンガンロンパ絶対絶望少女 9月25日発売!!!


こんにちわー!

大学生活も少しマンネリ化してきたこの頃。今週は良いことあったり親が救急車で運ばれたりしゅらったりとにかく色々ありましたw 

特に親が救急車で入院しとときは本当に心配でした!幸い命には別状なく2週間の入院でしたが^^;

原因は煙草の吸いすぎによる脳梗塞。。。。自業自得。。。明日お見舞いに行くついでに怒ってきます(笑)


良いことはというと3年ぶりくらいに中学の時に好きだった人と再会したことですねww


普段絶対にいない時間、場所に友達の連れ添いでいたらばったり!


ちょっと緊張はしたけど話掛けましたw友達がいたからそんなに喋れなかったけど話しかけてよかったー!!!!




そしてーーーーーーー!!!



ダンガンロンパ 絶対絶望少女 発売日決まりました!!


9月25日 閃の軌跡Ⅱと同じですw

なかなか大変な日になりそうですねー^^


そしてキャストも発表!

主人公は苗木こまる(CV:内田彩) 腐川冬子(CV:沢城みゆき)

モノクマの仮面を被った子供達「モノクマキッズ」のリーダー格として
・大門大(CV:潘めぐみ)
・空木言子(CV:荒浪和沙)
・煙蛇太郎(CV:上坂すみれ)
・新月渚(CV:伊瀬茉莉也)
・モナカ(CV:平野綾)

こまるは内田彩さん!!正直ラブライブ声優ってことしか知らないからよくわからないけど頑張って欲しい!


はまり役だといいね^^!


そしてモノクマキッズ? 上坂さん、伊瀬さん、平野さんとか知ってる人ばっかりで楽しみですww

とくに上坂さんがどうなるかww


また情報がでたら更新します!


良い週末を!






| 未分類 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです


大学生活が始まって2ヶ月思ったよりも忙しくてすっかり更新するのを忘れてしまいましたorz

思ってたよりも大変だ大学生活(笑)

情報とかも全然しいれてなくってP4Gが7月にアニメ化するのもペルソナQがもう発売してることも最近知りましたww


まさかペルソナの新作を発売日過ぎるまで気づかないとかww


自分でもワロタw

もちろんすぐ買っていまプレイ中です!

なかなかのやりこめて20時間プレイしてるのにまだ40%くらいしか終わってないですw

P3とP4のキャラクターの共演もファンにはたまらないです!


それにp4gのアニメ化でマリーが動くってのが最高です!!

cv花澤さんの演じてるキャラでかなり好きですw

今期でいうと河合壮のりっちゃんが一番近い感じです。




p4との違いがどうなるか楽しみです!


さーてwカップ見るぞー!








| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

